ベルガモット・PINK

ハンドメイドが好きです。

久しぶりのパッチワークです。

パッチワーク講習会では 見本が必要なのですが、          ここのところちょっとずるして、                  以前に作った作品で間に合わしていました。

とうとう、間に合わなくなり

本格的に見本を作成中です。

 

f:id:m1320marin:20170427170050j:plain

パターン1枚ではどんなデザインか わからないので4枚は必要です。

f:id:m1320marin:20170427170334j:plain

あと少しで4枚目も仕上がります。輪っかが出てきました。

「プレイテッド ブロック」という名前のパターンです。

切ってつなぐ枚数が多くて、なかなか仕上がりません。

明日が 講習会なので、もう少し頑張ります。(#^.^#)

 

たけのこを知り合いからいただきました。

 

f:id:m1320marin:20170427170844j:plain

これから、たけのこご飯を作ります。

ソラマメもまだ残ってるけど、たけのこご飯にソラマメ入れたら・・・ちょっとおかしいよね ・・・

<
iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/m1320marin/m1320marin.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28">