ベルガモット・PINK

ハンドメイドが好きです。

GW終盤

今日でGWも終わりですね。

GWと言う連休はない仕事ですが、休みの間うちの店に売り場にご来店いただきまして ありがとうございます。

・・・なーんて、アナウンスみたいになっちゃいました。

で、今日と明日は連休です。

今日もいいお天気で、黄砂が降ってきたとかニュースで言ってましたが、

無視して いっぱい洗濯しちゃいました。

💛💛💛💛💛

4月に編み始めた ニットのグループでのKALでセーターを編んでいますが。20段編んだところで、2段目に目を落としたまま編んでいることに気がつきました。

f:id:m1320marin:20170507141254j:plain

キャーですよ、まったく。

ごまかすことも出来たのですが、納得できなくて 編みなおすことにしました。

f:id:m1320marin:20170507141224j:plain

いつもアメリカ式で編んでいたのですが、今回はフランス式に挑戦して

編んでいるので 目が揃っていなくて悲しいものがあります。

が、挑戦しないと 編んで練習しないとうまくならないんですよね。悲しいことに。

初めから上手にできる人なんていないんですから。

頑張りまーす(#^.^#)

 

<
iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/m1320marin/m1320marin.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28">