ベルガモット・PINK

ハンドメイドが好きです。

あっという間に 連休終了!

いつもご訪問 ありがとうございます。

今回は 3日間の連休で 前回にもまして 編み物、洋裁、パッチワークが出来ると張り切っていたのですが・・・・

 

今までの つけが回ってきて、家事にいそしんだ毎日となってしましました。

①今は中古の一戸建てを借りているのですが、お風呂の窓に網戸がなくて不便。網は用意していたので、網戸の代わりに網だけ貼り付けました。

②伸びすぎた「ニオイゼラニウム」の挿し木。

③倉庫代わりに物を押し込んでた部屋の片づけ・・片付ける予定ではなかったのですが、消しゴムを探しに入ったら そのまま片付けモードに入ってしまいました。この間から、「片付けないといけないなー 」と思っていたので ちょうどよいきっかけになりました。

施設に入所している母の洋服が、まだ片付けられなくて。3年の施設生活でいるものと要らないものがはっきりしたので、要らない洋服は すっぱり捨てることにしました。お仕立てしていた洋服はもったいないので、スカートだけ残しましたが。いずれは 私のスカートに?なるでしょうか?

ちょっとだけ、パッチワークもしました。

 

f:id:m1320marin:20170613074509j:plain

もう少しです。(*^^)v

<
iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/m1320marin/m1320marin.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28">