ベルガモット・PINK

ハンドメイドが好きです。

アリスのビスコーニュ完成!

いつも 御訪問ありがとうございます。

連休も 今日一日になってしましました。

今回の5連休は お出かけが多かったので、

ハンドメイドはちっとも進んでません。

唯一完成の陽の目を見たのは

アリスのビスコーニュのみです。

f:id:m1320marin:20170706083823j:plain

LECIENさんのキットで 9㎝四方のクロスステッチ2枚なので

すぐ出来ると思って 手を付けたのが 大間違い!

しっかり時間かかってしまいました。

簡単そうな図案だったんですが、甘かった。

おまけにcosmoの刺繍糸が絡んで 刺しにくかった。

今までDMCを使っていたので こんなに絡むなんて・・・

cosmoさん「糸絡みすぎです。」

 

今日は、母の入所施設に行って 介護保険申請の必要書類を貰ってきます。

その後、先日の人間ドックで要検査が出ていたので

近くの病院に行ってきます。

最後の日は Tシャツとガウチョパンツを仕上げたかったのですが

無理かなー

 

 

<
iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/m1320marin/m1320marin.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28">