ベルガモット・PINK

ハンドメイドが好きです。

不機嫌な 毎日!

いつもご訪問ありがとうございます。

毎日暑いせいか、自分でもいやになるほど 不機嫌になっています。

だいたいの原因はわかっているんですが・・・

 

まず、一番の原因は  

先月の27日に 母が発熱で入院、肺炎の疑いあり  が、今は熱も下がり

退院を待つばかり、これはいいことですが。 

元気になると わがまま連発!連日の 仕事帰りのお見舞いには 体力・精神力の消耗がすごいです。

いやなら行かなきゃいいんですが、「半身不随でベッドに寝た切りは可哀そうだ」と やさしい天使がささやくので。行ったら行ったで 「ほら、疲れるからやめとけばよかったじゃん」と悪い悪魔がささやく。

 

2番目は やりたい事が多過ぎ

気にいった布をみつけたのでチュニックを作りたい

f:id:m1320marin:20170803080940j:plain

編み物の通信教育の課題が途中

クロスステッチがあと少しなのに 中断

パッチワークのデザインが決まらない、気に入った布が無い

 

f:id:m1320marin:20170803081017j:plain

 

3番目は 仕事が 片付かない

上半期最終月なので、店も売上UPに必死!

次から次へと 割引攻撃!

POPをつけたり、売り場を整えたり、毎日へとへと

提出書類の締め切りがあと3日

 

すみません、グダグダと愚痴満載で (>_<)

これだけ書いたら、ちょっとすっきりしました。

くだらないことで、悩んでいるんですね。

出来る事から、少しづつ片付けていきますわ。

いっぺんにしようとするから 、焦るんですね。

頭は一つ、手は2本、足は2本しかないんだから・・・あ、開き直ってる

暑いけど、今日も頑張りま~す。

熱中症には気を付けて!

くれぐれも、子供とペットを車に残さないで!

 

 

<
iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/m1320marin/m1320marin.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28">