ベルガモット・PINK

ハンドメイドが好きです。

ヘキサゴンのサンプラーキルト

いつもご訪問ありがとうございます。

昨日の夜は涼しくて、久しぶりにクーラーをつけずに休みました。

今朝も、涼しくて(ちょっと寒いくらい)びっくりしました。

 

先日から 縫っていたヘキサゴンのパターンが出来たので、サンプラーに仕立てています。

f:id:m1320marin:20170901071528j:plain

四角のサンプラーは皆さんよくつくられますが、

ヘキサゴンのサンプラーは珍しいと思います。

初めは、ヘキサゴンのパターンをそのままつなぐ予定でしたが

ごちゃごちゃしたので、間に三角を入れてまとめています。

教室の生徒さんも挑戦していますので、いろんなヘキサゴンができます。

また、ご紹介しますね。

<
iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/m1320marin/m1320marin.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28">