ベルガモット・PINK

ハンドメイドが好きです。

つまみ細工の飾り

いつもご訪問ありがとうございます。

ここ数日、涼しくてめっきり秋らしくなったと 思ったのに・・・

昨日今日とまた蒸し暑い日になっています。

盛夏ほどではないですが、一回過ごしやすい日を体験してしまった体には

ちょっときついです。

昨日は、つまみ細工に挑戦しました。

自分でいろいろ試したのですが うまくいかなくて。

いつも上手に作っているお客様に聞いていたら、「教えますよ」とのありがたいお言葉、しっかり教えていただきました。

f:id:m1320marin:20170907083853j:plain

タッセルをつけて、可愛く仕上がりました。

 

💛💛💛***💛💛💛

 

イムリーな話ではないのですが、先日 仕事の帰りに虹を見ました。

f:id:m1320marin:20170907082551j:plain

肉眼で見た時には気づかなかったのですが、二重に虹がかかっています。

<聖書の「創世記」第9章 13

私は雲の中に、虹を置く。これが私と地との間の契約のしるしとなる。>

虹を見るたびに、この聖書の一説を思い出します。

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、お体に気を付けて !(^^)!

 

<
iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/m1320marin/m1320marin.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28">