ベルガモット・PINK

ハンドメイドが好きです。

サマーベスト仕上げにかかりました。

いつもご訪問ありがとうございます。

台風で被害を受けられた方に お見舞い申し上げます。

昨日は こちらでも台風が暴れていきました。

直撃は逃れたのですが、大風と大雨で大変でした。

私が勤めているモールでは 駐車場が水浸しになって、従業員もあわてて

車を移動する破目になりました。

連絡が来た時には、すでに水が20㎝を超えていると・・

すぐに車を移動させましたが、駐車場に行くまでに すっかりずぶぬれに。

幸いにも、私は着替えの制服と靴を置いてあったので、着替えましたが、

着替えの無い方は 早々に帰られた方が多かったようです。

私が帰るころには、雨も小降りになり 無事帰ることが出来ました。

 

******💛******

通信教育の編み物

サマーベストの仕上げをしています。

f:id:m1320marin:20170918150458j:plain

 

右側が仕上がりました。

今迄に編んだことのない縁編みです。

また、赤い糸で編んでいるので、家人に「誰が着るの」と言われそうです(笑)

昨年も 棒針編みのセーターを赤色で編んで「誰が着るの」と言われました。

<
iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/m1320marin/m1320marin.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28">