ベルガモット・PINK

ハンドメイドが好きです。

チュニックとガウチョパンツ

いつもご訪問ありがとうございます。

先日作ったチェニックと同じ生地で、ガウチョパンツを作ってみました。

セットアップにしたら、ちょっとむつごいかな・・・

f:id:m1320marin:20171112105612j:plain

まあ、別々で着ることの方が多いと思うので 良しとします。

チェニックは今まで作っていたものに手を加えて、丈を短く、袖を広めにしました。

写真ではわかりませんが。ちょっと今風です。

 

ハロウィンが終わって、店はクリスマスムードです。

f:id:m1320marin:20171112110004j:plain

もみの木がプリントされた生地に キルト綿を貼って、周りの始末をして

リボンやベルや飾りを付けました。

パッチワークの教室はクリスマスタペストリーの仕上げにかかっています。

 

<
iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/m1320marin/m1320marin.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28">