ベルガモット・PINK

ハンドメイドが好きです。

Xmasプレゼント1号

いつもご訪問ありがとうございます。

今年の12月は寒いですね。もうすでに1月の末くらいの寒さです。

昨日は、とうとうカイロを身につけて仕事に行きました。

 

私の参加しているニットのグループに シークレットサンタという

イベントがあります。

グループのなかで プレゼント交換をしますが、誰から来るのかわからないというイベントです。

 

今年は ハワイの方に送りました。

1週間くらいかかると言われてましたが4日に送って、9日に届いてました。

f:id:m1320marin:20171211185059j:plain

何年か前の「すてきにハンドメイド」に載っていたスヌードです。

ハマナカ アメリー3色で編みました。

f:id:m1320marin:20171211185238j:plain

 

f:id:m1320marin:20171211185312j:plain

レース編みのマカロンポーチです。裏表別の編み方にしました。

f:id:m1320marin:20171211185617j:plain

レース編みのドイリー

喜んでいただけて 幸せでした。(*^_^*)

<
iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/m1320marin/m1320marin.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28">