ベルガモット・PINK

ハンドメイドが好きです。

Xmasプレゼント 3

いつもご訪問ありがとうございます。

今日も寒いです。

家人が出勤するとき、車のフロントガラスが凍っていました。

例年は、年明けから凍ることが多いのですが・・・今年はさむ~い。

パッチワークの生徒さんから 素敵なプレゼントをいただきました。

 

f:id:m1320marin:20171214164655j:plain

ご自分用に編まれたのですが、少し小さかったらしくて。

いただいちゃいました。

編物歴の長い方で 素敵なセーターです。

うれしいですね。いくつになっても。

身頃の真ん中からクンストレースのように編んでいます。

 

明日は、「大阪キルト&ステッチショー2017」を見に行きます。

義姉の処に泊めていただいて、ゆっくり行ってきます。

 

 

編まれているのを最初から見ていたので、もったいないです。

<
iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/m1320marin/m1320marin.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28">