ベルガモット・PINK

ハンドメイドが好きです。

北海道旅行 3

いつもご訪問ありがとうございます。

ここ2,3日、こちらの地方でも最低気温が氷点下になり、

超寒い日々が続いております。

 

北海道旅行3日目は、「baybay号」でバス観光しました。

まず、札幌の場外市場で蟹を買おう・・・とってもお高くって( ;∀;)

f:id:m1320marin:20180129072658j:plain

かろうじて、ホッケとじゃがバター、芋餅を買いました。

次は、「白い恋人パーク」です。

f:id:m1320marin:20180129072620j:plain

f:id:m1320marin:20180129072751j:plain

f:id:m1320marin:20180129072833j:plain

f:id:m1320marin:20180129072930j:plain

建物の中では キャンディーをつくっているところが見れたり、

11時には 大がかりなからくり時計が動き出したり、

お菓子の家もあって 思ったより楽しいところでした。

次は 「小樽運河」です。

f:id:m1320marin:20180129073307j:plain

f:id:m1320marin:20180129073541j:plain

暖かかった札幌と違い、日本海沿いの小樽は 寒いですね。

1mを超えるつららは初めてです。

f:id:m1320marin:20180129073827j:plain

運河を観光する船もありました。時間がなかったのでスルーしましたが。

小樽では、ランチに海鮮丼をいただきました、

イクラがすごーくおいしかった。ウニも食べればよかったと( ;∀;)

楽しい旅も終わりまた、千歳に戻りました。

 

f:id:m1320marin:20180129074057j:plain

f:id:m1320marin:20180129074344j:plain

飛行機の中から見る「夕焼け」すごくきれいでした。

 

時期外れの旅行だったので 価格も安く、ホテルもいいホテルを利用出来て、なによりも寒くなくて 良かった(*^_^*)

楽しい旅行が出来て、私は幸せだなーと つくづく思わされました。

お世話になった方々、お休みをいただいた会社の皆さん、

旅行に連れて行ってくれた 家人、義姉、ありがとうございました。

 

<
iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/m1320marin/m1320marin.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28">