ベルガモット・PINK

ハンドメイドが好きです。

やっと 暖かくなってきました。

いつもご訪問ありがとうございます。

前回の投稿が2/22・・・なんと18日も空いてしまいました。

いつもスマホで写メを取って、パソコンに送っていたのですが。

いつものように 送ったら パソコンにはじかれてしまって・・・

原因は うっかり入れたアプリにパソコンが反応して

受け取ってもらえない状態になってしまいました。

パソコン・スマホ音痴の私には もうどうしていいのか (^^;)

しばらくの間、画像無しで 投稿します。<(_ _)>

 

18日間には いろいろな事がありました。

24日の夕方、母の入所している施設から電話があって、

「調子が悪いので、入院します。」と電話。

仕事を早退して 駆けつけました。入院は6か月ぶりです。

幸い、たいしたことなく しばらく入院。

ちなみに、今日もまだ入院しています。今日は月曜日なので

血液検査やら、CTとかいっぱい検査されるみたいでした。

 

去年の春に編み始めたセーターも、やっと後ろ身頃が完成!

通信教育の課題が帰ってくるまでに、どれだけ編めるかな?

 

娘から頼まれた、孫の入園入学の物はすべて完成!

また、果物やお菓子と一緒に送ります。

 

暖かくなって、庭を見ると、 チューリップが芽を出してます。

あら、草もいっぱい! 草引きもしなければ・・

 

 

 

 

<
iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/m1320marin/m1320marin.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28">