ベルガモット・PINK

ハンドメイドが好きです。

花冷えの毎日

いつもご訪問ありがとうございます。

前回の投稿から10日以上たってしまいました。

 

シフトの関係で5日勤務があり、その後娘の家の引っ越しで手伝いに行っていたので、すっかりご無沙汰しました。

 

娘一家は新しい家で、孫は4/7幼稚園の入園式、4/9小学校の入学式と

新しい生活が始まりました。仕事と育児と家事に 健康に気をつけて

頑張って欲しいものです。(^.^)/~~~

 

私は引っ越しの手伝いにかこつけて、金沢で美味しいものをいっぱいいただいてきました。

かがり火のあるお店です。(ピンボケですみません)

f:id:m1320marin:20180410070329j:plain

 

まずは、お刺身7点盛 

f:id:m1320marin:20180410070433j:plain

 

こちらは のれそれ・・アナゴの稚魚です。始めていただきましたが

とってもおいしかったです。

f:id:m1320marin:20180410070518j:plain

 

こちらは 白エビのから揚げ(富山が近いからあるんですね)

 

f:id:m1320marin:20180410070609j:plain

時間の関係で 観光はできませんでしたが

エキナカのお店で2時間ほど しっかりお土産を買いまくりましたよ。

中でも「肴の匠」で買った手作りのイカの塩辛は

北海道でいただいた塩辛に劣らない美味しさでした。

 

<
iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/m1320marin/m1320marin.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28">