ベルガモット・PINK

ハンドメイドが好きです。

♪春の雨は やさしいはずなのに・・・

いつもご訪問ありがとうございます。

昨日は 一日中雨でした。春の恵みの雨でしょうか。

小椋佳のアルバムの中に あった歌を思い出しました。

題名は????

私が 19かそこらの時の話です。古!

 

母の49日の法要の後、納骨してきました。

ちょうど母の日だったので、カーネーションもお供えしました。

法要の間も、お墓に行っている時もズーッと 降ってました。

 

家に帰っても、雨では出かけたくなくて 久しぶりにパッチワークと

こぎん刺しに 手を付けました。

f:id:m1320marin:20180514074006j:plain

しじらを使って、夏のコースターを作りました。

簡単にできるので、初心者の講習にする予定です。

f:id:m1320marin:20180514074206j:plain

こぎん刺しはやっと半分出来ました。

病院に通っていた 腱鞘炎は先日2回目の注射をしてもらって

なんとか治りそうです。

2回目の注射は、痛かった( ;∀;) 注射そのものより、後3時間くらい

腕全体がだるいというか、痛いというか・・・

ちゃんとした病院に 早く行くべきでした。

<病院のおすすめ>  新居浜市のながやす整形外科クリニックは

ちゃんと説明もしてくれるし、先生も常に勉強されているみたいで

とても良いですよ。お近くの方はぜひ。

<
iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/m1320marin/m1320marin.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28">