ベルガモット・PINK

ハンドメイドが好きです。

セミの歌を聴きながら

いつもご訪問ありがとうございます。

暑い暑いと言っている間に 前回の投稿(7/3)から、2週間以上たってしまいました。

西日本豪雨で 被害にあわれた方のお見舞い申し上げます。

この暑い中、片付けなど大変ですが 体に気をつけてください。

 

私の地方では、今回はたいした被害も出ずに終わりましたが、

パッチワークの生徒さんの娘さん一家の住んでいるところは

川が溢れ大変だったそうです。

 

店の周年祭に パッチワークの作品展を開催することになり

出来上がっていなかった作品を 完成させようと頑張っています。

f:id:m1320marin:20180721072001j:plain

これは、3年前に作りかけにしてそのままにしていました。

やっと 完成!

合間に 薄いニットの生地で カットソーを一枚。

f:id:m1320marin:20180721072527j:plain

簡単にできるのですが、ここまで薄いニットの生地は初めてだったので

ちょっと苦労しました。難しいですね。

布は 半分ほど余っているので 出来たらマーガレットをつくるつもりです。

f:id:m1320marin:20180721072754j:plain

薄い生地でもう一枚、

こちらは 素敵にハンドメイド7月号のロングカーディガンです。

今、ロングカーディガン流行ってますからね。 

ちょっと、挑戦してみました。💕

<
iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/m1320marin/m1320marin.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28">