ベルガモット・PINK

ハンドメイドが好きです。

秋の指宿に行ってきました。

いつもご訪問ありがとうございます。

f:id:m1320marin:20181117081658j:plain

正面の山は開聞岳です。

周りの畑にはもうスナップエンドウが植えられていました。

 

11/12から4日間、家人の実家(今は無人です)に行ってきました。

 

一年に一回しか 帰らないのですが 近くに住む叔母が お掃除をしたり

風を入れてくれているので、いつもきれいです。

 

朝5時に家を出て、指宿に着くのは夕方の5時。

ちょっと、遠いですね。

母がこの3月に亡くなったので、定年になったら、指宿に帰ろうかと考え中です。年金生活になったら、家賃は負担が大きいですから。

しっかり造っているので、まだまだ住めそうです。

 

二人で、「お風呂はユニットバスで洗面台も変えようね」とか、

床はフローリングで 障子とふすまは外そうかと じじばばの

夢は膨らみます。💕

 

 

 

 

 

<
iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/m1320marin/m1320marin.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28">