ベルガモット・PINK

ハンドメイドが好きです。

2月半ば もう春?

いつもご訪問ありがとうございます。

関東以北は 大雪とか・・こちらは春のような陽気です。

少し風は冷たいですが。

買い忘れの物があったので、いつもは車で行くところ、歩いて行ってしまいました。

半年ぶりで通る小道、住人無しでつぶれそうな家が新築になっていたり、

シャッターをおろしたままのお店とか 「あっ、変わってる。」って思いながら10分弱のお散歩です。

今日は朝から、友達に頼まれていた「御朱印帳入れ」を作ってました。

f:id:m1320marin:20190210143234j:plain

リバーシブルでもいけるようにしました。

f:id:m1320marin:20190210143639j:plain

 リボン刺しゅうも 3回目のキットが来ました。

今回は チェリーブロッサムです。

f:id:m1320marin:20190210143822j:plain

 今回のリボンは7mm幅です。リボンがよれて 難しいです。

写真がぼやけてすみません<(_ _)>

f:id:m1320marin:20190210143956j:plain

新しいことに挑戦するのは 大変です。

最初に作ったサクラはめちゃめちゃ変だったので ほどきました。

すこーし上手になったかな・・・

<
iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/m1320marin/m1320marin.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28">