ベルガモット・PINK

ハンドメイドが好きです。

春近し?

f:id:m1320marin:20190313101348j:plain


いつもご訪問ありがとうございます。

中国からの ありがたくない贈り物黄砂も飛んできて、

春が近く感じられます。

近くの山もほんのりピンク色になりかけています。

ひな祭りは終わりましたが、3/4にエミフルに出かけたら 上のようなお雛様が 出迎えてくれました。

4面ともお雛様が飾られて びっくりしました。

 

最近はまっている リボン刺しゅうもサクラです。完成しました。

f:id:m1320marin:20190313101716j:plain

下地のラインが残ってるのが 気になるのですが、水で消えるそうなので

ひと安心です。

こちらはコットンですが、作品見本を作っています。

超ロングピッチの糸です。

f:id:m1320marin:20190313102019j:plain

パッチワークの教室では、生徒さんが ダブルウェディングリングに挑戦しています。

f:id:m1320marin:20190313102344j:plain

この一年、いろいろな事があって 落ち込むことが多かったのですが

悩んでいても仕方ない!(仕事上のことです)

解決しなくても、私の知ったことじゃない!!

どうにかなると 開き直っていきます。

もう必死には、頑張りません。疲れるだけですから。

趣味は頑張ります💕

編物、パッチワーク、刺繍、ソーイング することはいーっぱいあります。

<
iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/m1320marin/m1320marin.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28">