ベルガモット・PINK

ハンドメイドが好きです。

大型連休終了!

いつもご訪問ありがとうございます。

今日は、5/7です。

とくべつな超大型連休が終了しましたね。

超大型連休ですが、思い起こせば 私が高卒で入社した会社は 

正月、GW、お盆は9連休でした。

10日あればちょっとゆっくりできますよね。

連休最後の日は 私も家人と共にお休みだったので

ゆっくり過ごしました。

で、今まで食べたことのない「広島風お好み焼き」をいただきました。

家人は大阪出身なので、いつもは普通のお好み焼きです。

f:id:m1320marin:20190507174937j:plain

f:id:m1320marin:20190507175038j:plain

何が違うかと言えば、広島風には 焼きそば用のそばが入ります。

キャベツは千切りです。普通のお好み焼きのきゃべつは小さめの

ざく切りです。

どちらもおいしいです。難を言えば、おそばの分だけボリュウムがあって

お腹一杯になりました。

ダイエットには不向きだ!!

 

<
iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/m1320marin/m1320marin.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28">