ベルガモット・PINK

ハンドメイドが好きです。

母の日のプレゼント

いつもご訪問ありがとうございます。

5月に入って寒い日もありましたが、やっと初夏らしい日が続くようになりました。会社の制服は4/21から半袖ですが、寒いと思わなくなってます。

 

この日曜は、母の日でしたね。

娘から忘れられずに(笑)プレゼントが届きました。

f:id:m1320marin:20190516084139j:plain

お洒落なピンクの箱に入った梅酒でした。

早速いただきました。 いつもありがとう💕

 

孫の七五三の写真を6月に撮るというので、髪飾りを送ります。

間に合うか心配ですが・・・

f:id:m1320marin:20190516084551j:plain

丸つまみと、剣つまみだけなので 多分出来ると思います。

やりたかった事の 2つ目です。

色合わせが上手くできるように、せっせと布を切ってます。

 

<
iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/m1320marin/m1320marin.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28">