ベルガモット・PINK

ハンドメイドが好きです。

今年は空梅雨ですか?

いつもご訪問ありがとうございます。

こんなタイトルを付けたら、大雨で被害を被った方に怒られますよね。

被害にあわれた方には お見舞い申し上げます。

でも、こちらの地方では 今週いっぱい雨の予報が出ているにもかかわらず

曇ってはいますが、雨が降りません。

今日も 雨の予報が出ていたので、洗濯物を最小限にしましたが

待っても、待っても ちっとも降りません。

車が汚れていたので、待ちきれず洗車しちゃいました。

 

今日は久しぶりに 編みかけのサマーセーターを編んでいます。

前後の身頃は編み終えました。後は襟と袖のゴム編みと脇はぎのみです。

f:id:m1320marin:20190706164206j:plain

ここのところ、他のことで忙しかったり、嫌なことがあったりしていたので

一つくらい片付けて、さっぱりしたいです。

嫌なことは 自分一人で決着がつく事でないので ホントにいらいらします。

パートさんの契約更新が半期ごとにありますが、いつも同じ人でもめます。

今は、簡単にやめさせられない上に、移動にも 親戚の人が口を出して

いつもごたごたします。本人のスキルが無い上に 休みが多い

まったく困った人です。今回も、私はもうこのままでいいと思っていたのに

突然 本人が辞めると言い出したにもかかわらず、

いつものように親戚の人が 辞めさせられると大騒ぎして・・・

パワハラでこっちが辞めたくなります。(意地でも 私は辞めませんが。)

 

やりかけの物が まだまだいっぱいあります。

一つ一つ片付けま~す。

 

 

 

<
iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/m1320marin/m1320marin.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28">