ベルガモット・PINK

ハンドメイドが好きです。

久しぶりのソーイング

寒くなりましたね、いつもご訪問ありがとうございます。

今日は、インフルエンザの予防接種を受けてきました。

予防接種を受けても、かかるときはかかるんですが、かかった時に

「だから予防接種を受けろといったのに」と、上司から言われるのは嫌なので。

 

11/14に店の棚卸も終わり、結果はあまりよくなかったのですが とりあえず終了したので ほっとしています。この棚卸が 私にとっては最後の棚卸になります。

 

で、落ち着いたところで、ウールの生地でワンピースを作りました。

f:id:m1320marin:20191118132023j:plain

地味な色合いですので、中にローズレッドのカットソーを着るといいカンジです。

早速明日、会社に着ていきます。

夏から、会社で 自分で作った服を着て仕事をしているので

手作りの服が増え、在庫処理が進んでます。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

毛糸もこんな調子で片付くといいのですが、なかなか難しいことです。

 

<
iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/m1320marin/m1320marin.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28">