ベルガモット・PINK

ハンドメイドが好きです。

引っ越しの準備 じわじわと進みます。

いつもご訪問ありがとうございます。

季節は忘れずに冬になりましたね。

今年は暖冬かと 思ってましたが、冬はやはり寒~い。

 

棚卸が終わって、気が抜けたのか、11月最終の一週間風邪になってしまいました。

インフルエンザではありません。ただの風邪です。

最初は、ボジョレーのワインを 調子に乗って飲みすぎたかと思うくらいでしたが

次第にのどが痛い、頭が痛い 体がだるい。市販の風邪薬では どうも治らないようで

先日インフルエンザの予防接種を受けた病院へ。

薬がなくなるころやっと、治ったかなー!

久しぶりに有休休暇を使って会社を休みました。

そのあと、予定通り5日間の長期休暇・・・

長期休暇の初日に友達とランチの予定があったので、間に合った・・・

 f:id:m1320marin:20191205153809j:plain

雑穀米に味噌汁、主菜に副菜3品 全部美味しくいただきました。

初めて行ったお店でしたが、昼はランチ・夜は飲み会などで いっぱいだそうです。

 

今日は、引っ越しに先立って、今使っている銀行は引っ越したら使いにくいので、

保険の引き落としの変更の手続きに、行ってきました。

JAFの引き落としも、引っ越し先の 電気・水道・税金まで。

今使っているクレジットカードも社員カードを兼ねているので、普通のカードを作り直しました。ETCカードもです。

引っ越しって、めんどうですよね。


 

 

 

<
iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/m1320marin/m1320marin.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28">