ベルガモット・PINK

ハンドメイドが好きです。

休みも今日で終わり・・・

いつもご訪問ありがとうございます。

6日間の休暇も今日で終わりです。6日間たらたら過ごしたので、

明日から、出社拒否になりそうです。

 

編み物のお仲間で、12月になるとシークレットサンタというイベントをしています。

誰が送ってくれるのか、何を頂けるのかシークレットです。

12/24までに 送られてきます。

私は 北海道の方のサンタさんです。

12月になると何が起きて、作品を作れなくなるかもしれないので、できるだけ12月までに仕上げ すぐに送ることにしています。

今回は花座と、スヌードを作りました。

f:id:m1320marin:20191207154220j:plain

f:id:m1320marin:20191207154251j:plain

スヌードは裏にボアを張って、肌触りよく、暖かくしました。

私のサンタさんは、だれかなー?

 

<
iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/m1320marin/m1320marin.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28">