ベルガモット・PINK

ハンドメイドが好きです。

休暇満喫

いつもご訪問ありがとうございます。

世の中は、コロナウイルスで大騒ぎ、旅行にもliveにもいかないので

あまり気にしてはなかったのですが。(手洗いとうがいはちゃんとしてます)

トイレットペーパーがお店の棚から無くなったり、

孫が参加するイベントが中止になったり 微妙に影響を受けてます。

 

そんな中、今は有給休暇消化中です。

3月中旬にキルト展を開催するので、(これは大丈夫か?)

キルトを完成させるべく、毎日頑張ってます。

第1弾の郵便局は 無事開催中。

f:id:m1320marin:20200302111124j:plain

f:id:m1320marin:20200302111110j:plain

 

家では、念願のホームベーカリーを退職記念品にいただき

今日 初釜開き!

f:id:m1320marin:20200304184903j:plain

ちゃんと 焼けてます。う・れ・し・い!!

f:id:m1320marin:20200304191914j:plain

 

<
iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/m1320marin/m1320marin.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28">