ベルガモット・PINK

ハンドメイドが好きです。

秋はどこに?

いつもご訪問ありがとうございます。

台風の被害は、大丈夫でしたか?

 

今までにない大型台風と言われていましたが、大したことなかった。

いえ、被害がなくてなによりでした。

事前の心掛けが いつも必要ですね。

 

台風後、少し風が秋風に変わってきたような気がします。

 

冬に備えて手袋を編んでみました。

11月に開催される「東京ヤーンクロール」のテストニットです。

初めに編んだのは、かわいいピンク系  カフスの色が左右で違うのは ロングピッチの毛糸のためです。

f:id:m1320marin:20200913150811j:plain

 

2つ目は 同じロングピッチの糸をメインに使いました。

色合いを同じようにそろえてみました。

f:id:m1320marin:20200913150834j:plain

同じ編み方でも色によって違いますね。

編み物は ちょっとお休みにして

今日は着物をほどいています。

f:id:m1320marin:20200913151231j:plain

 

襟をほどいたところ、紺色が多いので 洋服にしても違和感がないと思います。

 

 

<
iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/m1320marin/m1320marin.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28">