ベルガモット・PINK

ハンドメイドが好きです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの投稿です

いつもご訪問ありがとうございます。 前回の投稿から なんと2週間もたっていました。 このところやっと暖かくなって ほっとしています。 今日は 午前中に この春新入学の孫の為に レッスンバッグなどを作りました。 昼には 老人ホームにいるの処に行き、食後…

毎日、毎日寒いです!!

いつもご訪問ありがとうございます。 北国の寒い地方の方にとっては、何じゃこのくらいで・・・ と、言われそうですが 温暖と言われる四国の地方では このところ、毎日最低気温が氷点下で 震えあがっています。 寒いことが基本で、家を建てていないので(最…

雪の日は 勉強が進みます。

いつもご訪問ありがとうございます。 今日は2回目の投稿です。 朝から 降っていた雪がやっと止みました。 寒いので、何処にも行かず 化粧もせずに 編み物の製図をしていました。 ほぼ半年ほど 通信教育の勉強をほったらかしにしてました。 来年の3月までに…

雪 降ってます

いつもご訪問ありがとうございます。 今朝は、こちらの地方でも雪です。 7時に家人が出勤する時は少し止みかけてましたが、 その後 また降り出しました。ボタン雪なので積もりはしませんが・・・ 私は休みなのでほっとしています。出勤の方ごめんなさい<(_ _…

<
iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/m1320marin/m1320marin.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28">