ベルガモット・PINK

ハンドメイドが好きです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マスク量産中?

いつも御訪問ありがとうございます。 コロナウィルスの猛威はなかなか収まりませんね。 先日は隣の市で陽性患者の方が判明しました。 公共機関やいろいろな集まりにますます規制がかかってきました。 拡散させないために、仕方ないですね。 先ほどは、志村け…

キルト展開催中

コロナはまだ治まっていませんが、春はそこまで 来ています。 いつもご訪問ありがとうございます。 コロナの影響で、作品展の開催が危ぶまれていましたが 何とか開催できました。 1日の客数が20人強ですから 大丈夫だと・・・ こんな感じで、教室の生徒さん…

ゆったり過ごす毎日

いつも、御訪問ありがとうございます。 昨日、パンを焼いて成功したので、今日は ピザに挑戦しました。 コネと発酵だけ機械に任せます。 明太子ピザと菜の花とトマトのピザ 2枚焼きました。 こちらは菜の花のピザです。 クリスピーピザでサクサクっと おいし…

休暇満喫

いつもご訪問ありがとうございます。 世の中は、コロナウイルスで大騒ぎ、旅行にもliveにもいかないので あまり気にしてはなかったのですが。(手洗いとうがいはちゃんとしてます) トイレットペーパーがお店の棚から無くなったり、 孫が参加するイベントが…

<
iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/m1320marin/m1320marin.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28">