ベルガモット・PINK

ハンドメイドが好きです。

ネットショップで作品が売れました

タイトルそのままです。

自慢になってしまうようでアレなんですが(じゃ、しなきゃいいのに)

某大手のハンドメイドのネット販売サイトで私が制作したタペストリーが売れました。

 

私の大好きなピンクで、薔薇柄の布を集めて立体の薔薇を散らしつけたタペストリーです。大きさは50㎝角です。

自分自身でお気に入りの作品だったので、嬉しいやらなんか寂しいやら複雑な気持ちです。まあ、布は残っているので 同じものを作ろうと思えば作れるのですが。

 

これがその作品です。

 

しかもなんと、購入者様が某大手映画製作会社なんですよ。

これって…、ひょっとしてドラマの一場面に使われたりするのかなぁ?

なんて、妄想が広がりました(笑)。

私にとっては本当にサプライズでした。

 

<
iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/m1320marin/m1320marin.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28">