ベルガモット・PINK

ハンドメイドが好きです。

嬉しいご報告

とっても嬉しいことがありました。

去年の2月からYOUTUBEを始めていたのですが、なんとなんと!

チャンネル登録者数が1000名を突破いたしました!(^^)!

 

 

このチャンネルは、パッチワークや着物リメイクなどのハウツーものチャンネルです。
1年半を要しましたが、単なる無名の手芸好きがここまで来られるとは、予想もつきませんでした。

まあ、目指してはいたんですけどね(笑)

これもひとえに、皆様のご視聴と応援のおかげだと思います。

心より感謝いたします。

 

ほとんど訪れる方がいない、このブログでご報告する、というのもなんなのですけれど。誰かに伝えたいという承認欲求をお許しくださいませm(_ _)m

 

このブログ更新が途絶えていたのは、そういった訳(どんなわけ?)もありました。

こちらのブログもぼちぼち更新してまいりたいと思いますが、果たしてどうなる事やら。気長にお付き合いいただければ、と思います。なにしろ、Youtubeの方は週一更新で、その上主催しております手芸教室が3つもありまして(T_T)

定年後、こんなに忙しくなるとは思ってもいませんでしたが、大好きな手芸を一日中やっていられる幸せを噛みしめています。

またこれからもよろしくお願いいたします。

 

 

<
iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/m1320marin/m1320marin.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28">