ベルガモット・PINK

ハンドメイドが好きです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Tシャツ完成!

暑い中、ご訪問ありがとうございます。 毎朝、セミの声のシャワーで一日が始まるようになりました。 魔の6勤を終わり、今日明日はお休みです。 朝から、母の施設に行く前に 午前中は刺繍をしようか? 久しぶりにたらたらしようか? ごみを捨てに行って、庭…

やっと・・・

いつもご訪問ありがとございます。 相変わらず暑い毎日ですね。 18日から連続6日の勤務です。明日、まちかねたお休みです。 60歳になってから、6勤5勤はしないようにしていたのですが スタッフの休日希望とか、店のセールとか重なって なかなか休みを…

クロスステッチ もうすぐ完成!

毎日、暑いですね。 クーラーの効いた部屋から出ると、暖房がかかっているかと錯覚しそうなくらい暑いです。 こんな暑さの中、やりかけで置いたままのクロスステッチを仕上げています。他にもすることは、いっぱいあるのですが・・・ 何も考えずに チクチク…

梅雨は 終わった?

大雨で被害を受けられた方々 お見舞い申し上げます。 最近の雨は なんだか梅雨と思えない降り方でびっくりします。 しとしと降ることは珍しく、降ってきたかと思ったら 台風の様な大雨になったり ・・・ ここ数日は 真夏の様な日差しです。 今日は休みだった…

アリスのビスコーニュ完成!

いつも 御訪問ありがとうございます。 連休も 今日一日になってしましました。 今回の5連休は お出かけが多かったので、 ハンドメイドはちっとも進んでません。 唯一完成の陽の目を見たのは アリスのビスコーニュのみです。 LECIENさんのキットで 9…

台風から 大雨に!

いつも 訪問していただいて ありがとうございます。 今日は昨日の台風の影響か 朝から曇ったまま、時々大雨が降っています。 今日は、昔の仕事仲間3人で ランチをしてきました。 お土産は 先日作った 「グラスアートのコースター」です。 二人とも 大喜びで…

暑い!梅雨は何処へ

いつもご訪問ありがとうございます。 私の勤めている某スーパーの社員は 一年に20日の長期休暇を取らなければいけません。5日が4回、10日が2回、20日が1回の どの取り方でもOKです。 と言っても、年中無休で9時から22時まで開店しているので…

<
iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/m1320marin/m1320marin.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28">