ベルガモット・PINK

ハンドメイドが好きです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は 初夏のような暖かさです。

いつもご訪問ありがとうございます。 今日は、母の件で市役所に行きました。 叔母がなくなった時も、事務処理をしたはずなのに・・ すっかり忘れてます。 覚えてたのは、私の戸籍謄本が必要な事。 一番に取りました。 残念なことに、母の住民票、私の住民票…

サクラ・さくら・sakura

ここ数日、やっと春らしく 桜も咲いています。 いつもご訪問ありがとうございます。 私事ですが、桜の咲くのを待っていたのか 25日に母が83歳の生涯を閉じました。 1と月前から 体調不良で入院していましたが ここ1週間は調子悪そうだったので 今回はも…

ピンクの山はもうすぐ?

いつもご訪問ありがとうございます。 やっと春の兆しが見え始めました。 うちの家からすぐ近くに 里山があります。(どんな田舎か・・) サクラが咲くと山全体がサクラでピンク色になります。 先日までは、枯れた木の茶色だったのが なんと薄薄ピンクに サク…

今日も春の陽気?

いつもご訪問ありがとうございます。 今日の日中は20度まで上がるという 天気予報を信じて 上着を置いてセーター姿で出かけました。 駅までは車だったので 問題なし。 電車も 問題なし。 降りた駅で 「あー、まだ早かった・・・。」 ちょっとまだ寒かった(…

やっと 暖かくなってきました。

いつもご訪問ありがとうございます。 前回の投稿が2/22・・・なんと18日も空いてしまいました。 いつもスマホで写メを取って、パソコンに送っていたのですが。 いつものように 送ったら パソコンにはじかれてしまって・・・ 原因は うっかり入れたアプリに…

<
iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/m1320marin/m1320marin.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28">