ベルガモット・PINK

ハンドメイドが好きです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに チュニック!

いつもご訪問ありがとうございます。 しっかり、寒くなりましたね。 こちらは、比較的暖かい地方ですが 終日ストーブがついてます。 11月は、棚卸があったり、そのあと風邪ひいたりして しばらくソーイングをしていなかったのですが 今日は久しぶりに チュニ…

今年も あと2週間?

いつもご訪問ありがとうございます。 早いものですね、あと、2週間ですか・・ 年を取るごとに、早く思えます。 最近編み物の、花座にはまって いろいろ編んでますが 難しかったり、面倒だったり なかなか進みません。 こちらは失敗作 可愛いんですが、面倒だ…

休みも今日で終わり・・・

いつもご訪問ありがとうございます。 6日間の休暇も今日で終わりです。6日間たらたら過ごしたので、 明日から、出社拒否になりそうです。 編み物のお仲間で、12月になるとシークレットサンタというイベントをしています。 誰が送ってくれるのか、何を頂ける…

引っ越しの準備 じわじわと進みます。

いつもご訪問ありがとうございます。 季節は忘れずに冬になりましたね。 今年は暖冬かと 思ってましたが、冬はやはり寒~い。 棚卸が終わって、気が抜けたのか、11月最終の一週間風邪になってしまいました。 インフルエンザではありません。ただの風邪です。…

<
iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/m1320marin/m1320marin.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28">