ベルガモット・PINK

ハンドメイドが好きです。

幸せな時間

おはようございます。

今日も日中は暑い日になりそうですね。

昨日、友達からミントとみょうがの苗をいただきました。

今日は10時からの勤務なので ちょっと時間に余裕があります。

朝、家人を送り出してから 植え替えました。

プランターはちょうど チューリップやフリージアの球根を取ったところで 空いていたので スムーズに植え替え完了。

 

今日は暑くなりそうなので、日陰において ついでに庭にも水やりを。 今住んでいるところは 井戸水なので水道代を気にせず 庭の水やりができます。

ミントは、柔らかい葉っぱを摘んで ミントティに

f:id:m1320marin:20170530082530j:plain

f:id:m1320marin:20170530082608j:plain

朝から 幸せな気分でした。

今日もガンバロー  !(^^)!

<
iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/m1320marin/m1320marin.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28">