ベルガモット・PINK

ハンドメイドが好きです。

北海道旅行 1

いつもご訪問ありがとうございます。

先週は寒気も遠ざかり、1月としては暖かい日々でした。

家人と義姉と3人で北海道に行ってきました。

皆から、「寒いよ寒いよ」と脅かされていたので

しっかり着込んでいったのですか、飛行機の中で

すでに暑く セーターを脱いで乗ってました。

f:id:m1320marin:20180122185238j:plain

実は私は大の飛行機好きで、

この旅行で飛行機に乗るのがまずお楽しみ!(^^)!

f:id:m1320marin:20180122185500j:plain

1泊目は 登別温泉です。

登別の駅では、熊の「ごん太」がお出迎え。

旅館は 駅から20分くらいのところにある。

「第一滝本館」です。

f:id:m1320marin:20180122185711j:plain

 

f:id:m1320marin:20180122185818j:plain

f:id:m1320marin:20180122190012j:plain

 

食べきれないほどのお料理で、

おいしいものに満足 !(^^)!

お腹がいっぱいになった後は

温泉に浸かって 「しあわせ・・・・」

当然一回だけの入浴では もったいないので

朝6時に起きて、もう一回入浴しました。

続く

<
iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/m1320marin/m1320marin.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28">