ベルガモット・PINK

ハンドメイドが好きです。

雪の日は 勉強が進みます。

いつもご訪問ありがとうございます。

今日は2回目の投稿です。

朝から 降っていた雪がやっと止みました。

寒いので、何処にも行かず 化粧もせずに 

編み物の製図をしていました。

ほぼ半年ほど 通信教育の勉強をほったらかしにしてました。

来年の3月までに仕上げなければ・・・

やっと、やる気になって 重たくて太いおしりを上げました。

f:id:m1320marin:20180201161524j:plain

かぎ針編みのプルオーバーです。

f:id:m1320marin:20180201161905j:plain

 試し編みも 終わってます。

上の長ーいのは 4号針で編みました。

ちょっと細かすぎるので 1号太くして5号で、ばっちりです。

次の休みには、実寸で製図して 添削してもらいます。

1か月後にスクーリングに行きますが、それまでに

身頃を減らし目まで編めたらいいなと思ってます。

さあー、頑張るぞー (*^^)v

 

<
iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/m1320marin/m1320marin.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28">