ベルガモット・PINK

ハンドメイドが好きです。

連休終了( ;∀;)

いつも 御訪問ありがとうございます。

一時涼しいかと思わせて、また暑い夏が戻ってきました。

まだまだ暑い日が続きます。

 

連休最後の日、前から??だった 看板無し、店の名前も無しの

「謎のうどん屋さん」に行ってきました。

昼前から営業はしているみたいですが、遅くとも3時には終了しています。

まだできて、1年ほどしか経っていないので お店の中はきれいでした。うどんは讃岐うどんで、お店の店主が打ってます。なので、玉が終了すると 終わりっていうことです。

頼んだのは、海老天ぶっかけうどん

f:id:m1320marin:20180811071847j:plain

うどんが出来上がるまで、15分くらいかかります。

その間に、店のおでんをいただいて待ってます。

うどんも、おでんもおいしかった(*^^)v

 

********************

先日作ったポーセラーツのコースターが 出来上がってきました。

f:id:m1320marin:20180811072318j:plain

可愛く仕上がって うれしいです💕

 

パッチワークも すすみました。

f:id:m1320marin:20180811072517j:plain

バラのタペストリーです。

巻バラをつけることで 立体感が出て 良い感じになってきました。

巻バラの巻き方は難しいです。

<
iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/m1320marin/m1320marin.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28">