ベルガモット・PINK

ハンドメイドが好きです。

秋深し・・・

いつもご訪問ありがとうございます。

台風の被害にあわれた方に お見舞い申し上げます。

被害にあったリンゴやトマト、未だに断水状態の方など 大変ですけど

頑張ってください。

 

こちらは被害もなく、秋祭りも終わりつつがなく日々が流れて行ってます。

スタッフの一人が、風邪から腸炎になり続いて腎盂炎になり、そのあと嘔吐下痢で

立て続けにお休みされたので ちょっとバタバタしました。

18日から年3回のセールが始まり、60を超えたおばあさん(私のこと)は

一人で16時まで(16時から夜当番の方が来ます)働き詰めでくたくたです。

愚痴はこのくらいで・・・

先日、徳島ラーメンを食べに行ってきました。

f:id:m1320marin:20191023075501j:plain

 

f:id:m1320marin:20191023075548j:plain

豚骨だけではなく、魚介系のだしも入った?さっぱりとしたお味でした。

おいしかった!!

 

こちらは、徳島城址公園出の野外美術です。

f:id:m1320marin:20191023075607j:plain

f:id:m1320marin:20191023075619j:plain

f:id:m1320marin:20191023075631j:plain

f:id:m1320marin:20191023075642j:plain

女子高校生のなりきり「セーラームーン」の撮影会も行われてましたよ。






 

 

<
iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/m1320marin/m1320marin.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28">