ベルガモット・PINK

ハンドメイドが好きです。

夏が来た!!  暑~い!!

昨日、今日と真夏に近い暑さです。

昨日、店のBRを歩いていたら 非常口のあたりから熱風が、暖房してるわけないしと思ったら、 外が暑くて壁越しに熱が伝わってました。

まだ、5月ですよ。寒いのは嫌だけど、暑いのも嫌な私です。

そういえば、うちのハイビスカスも

f:id:m1320marin:20170520181838j:plain

この後、綺麗に咲きました。

おととしまで、一年に1輪とか2輪しか咲かなかったので、昨年は植物用の 万田酵素を与えてみました。

効果てきめんです。「甘くておいしい」・・違うか

18日に店の棚卸も終わり、店内売り場移動の2月から やっと落ち着きがもどってきそうです。

棚卸がなければ、今の部署(手芸品コーナー)は最高なんですが。

この夏は、昨年に続いて 「チュニック・ガウチョパンツ」

f:id:m1320marin:20170520182551j:plain

 

「パッチワーク」にプラスして 「レジン」「デコナップ」アクセサリーも頑張って講習しま~す。

f:id:m1320marin:20170520182719j:plain

<
iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/m1320marin/m1320marin.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28">