ベルガモット・PINK

ハンドメイドが好きです。

日傘作りました。

いつもご訪問ありがとうございます。

寒かったり、暑かったりしながら・・昨日今日は 暑かった!!

もう6月ですからね。

ということでもないのですが、お店に日傘のキットが入荷していたので

見本作品を作ってみました。

f:id:m1320marin:20180528203113j:plain

三角形のような布を8枚つなぎ合わせて、完成です。

洋服と違って 傘なので 縫い代が5ミリ、5ミリの三つ折りと非常に少ないです。ちょっと、緊張しました。

なかなか、お洒落な日傘が完成して、満足です。

 

こちらは 以前つくったブラウスに 綿麻のガウチョパンツです。

f:id:m1320marin:20180528203727j:plain

一反7メートルしかないのですが、2反目を発注しました。

よその店は なかなか売れていないようです。

よその店で売れていない物が 売れるとうれしいです💕

 

*******************

今朝庭を見ると、先日人工授粉したズッキーニが 食べごろになっていたので、収穫・収穫・・

f:id:m1320marin:20180528204428j:plain

夕食は このズッキーニで夏野菜のカレーを作りました。

<
iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/m1320marin/m1320marin.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28">