ベルガモット・PINK

ハンドメイドが好きです。

パフクッションの作り方

こんにちは。

ハギレでパフクッションを作った動画をアップします。

よろしくお願いいたします。

 

今回はハギレを使ってパフクッションを作りました。ひとつ、ひとつのパーツをつなぎ合わせ、中綿を入れた立体的なパッチワークの手法です。 チェアークッションとしても、クッション材をプラスしてソファークッションにもOK。

【おまけ】 車を運転していて、なんと!冬のひまわりを初めて発見してびっくりし、思わず動画を撮影しました。ググりましたら、ひまわりバラードという品種が耐寒性があり、冬でも開花するそうです。さすが【南国】 正月の門松とひまわりの組み合わせなんて、シュールですよね。笑 動画の最後にアップしていますので、ぜひご覧ください

 


www.youtube.com

<
iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/m1320marin/m1320marin.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28">