ベルガモット・PINK

ハンドメイドが好きです。

花冷えの日々

いつもご訪問ありがとうございます。

世の中は10連休でビッグゴールデンウィークですね。

私は年中無休のスーパーに勤めているので、10連休はまったく関係ありません。それどころか、連休中はなかなか休めない…(>_<)

という中で、今日はお休みです。

 

先日、職場の方に リングピローを作りました。

 

f:id:m1320marin:20190501084953j:plain

娘の結婚式に作りたかったのに、諸事の事情で作れないで残念でしたが 

やっと作れました。嬉しいです。

バラの花をリボンで作るところが 非常に難しかった!

 

やりたかった事をひとつづつ片付けるのが、これからの宿題です。

 

かぎ針編みの最終課題ですが、残念ながら編み直しで帰ってきました。

ちょっと、落ち込んでます。

 

まず、ひとつ終了💕

 

<
iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/m1320marin/m1320marin.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28">